カテゴリー
NEWS

新千歳空港寿司グルメ 北国のの司 花ざさ

新千歳空港にはいろいろな飲食店があって選ぶのが大変だったけど、寿司を食べようという意見があったので、北国のお寿司おいしいお店に行きました!!

メニューは日本語で書いてありますが、観光客が多く訪れるので英語のメニューもあると思います。 外国人のためにメニュー写真が添付されていて、選ぶのに苦労しませんでした。

連れの方が注文した寿司セットはRanryu 4,520円で、15ピース提供、味噌スープも含まれています。

Miyabi寿司セットには、4,410円14個のピースにイクラが入った小皿がついています。 寿司はビジュアルも良かったしクオリティも満足でした。

食事を終えてまた宿所に移動するスケジュールだったので別途にショッピングする時間はなかったが思ったより多様な食べ物と記念品ショップがあってショッピングするにはかなり良い所でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です