カテゴリー
NEWS

全羅北道淳昌の絶対行くべき場所、ベルジャルダンカフェ

全羅北道淳昌に必ず行くべきところ、ベルジャルダンカフェ訪問後記です。 淳昌出張があって他の業務報告お昼頃訪ねたんですが、私が訪ねた日の午前までは天気が本当に晴れていて気持ち良い青空だったので多様な写真撮影をしてきました。

入口から歩いていくと、まるで庭園に来たような気分になりますが、カフェに入る散策路の雰囲気がとてもいいんです。春と秋に来ると少し趣があるような気がします。

ベルジャルダンはギャラリーも一緒に運営しています。 内部施設などが非常に管理されていました。 あちこちがフォトゾーンなので、 ここを訪れる方々は撮影するために 足が速くないんです。

カフェの中に入ると、広く雄大な内部施設が現れますが、高い天井とゆったりとした空間がとても印象的でした。 写真で見た時も美しいと思ったんですが 実際に見たらもっと素敵でした。

まるでリゾート地に来て冷たいコーヒー飲料とデザートを食べる気分になるようです。 ガラス窓から入ってくる自然光がとても良くて ここでグラビア撮影してもよさそうです。

淳昌の是非行くべき場所、ベルジャルダンカフェは、写真撮影に最適な場所でありながら期待以上の雰囲気を備えています。 全羅北道の方にきれいなカフェツアーをされる方にはおすすめのスポットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です