カテゴリー
NEWS

江原道太白出張のため初めて足を運んだ水タッカルビ専門店、太白タッカルビ本店を訪問しました。 普通、タッカルビといえばスープがない食べ物だそうですが、太白では出汁が入った水タッカルビが有名だそうです。

入り口のほうに靴を脱いで入ったら、料理がセットされていましたよ、団体の飲み会が多いせいか、夕方早いのにもかかわらず、かなり大勢のお客さんで混んでいました。

水タッカルビ2人分が登場しました。 思っていたよりも量が多く、野菜もとても豊富に出ましたが、ガスの電気をつけていたらおいしい薬味とゴマの葉の香りがして食欲を刺激します。

麺と野菜を食べていると、スープが煮詰まってタッカルビにタレが染みやすくなりますが、美味しいタッドリタンを食べる気がします。

放送されたグルメ店はそれほど好きではありませんが、太白タッカルビは十分に認めるべき店でした。 後で太白に行ったらまた行ってみたいところだね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です