カテゴリー
NEWS

猛暑も乗り越えるアラカルトの情熱的な舞台

K-POPグループアラカルトは蒸し暑いことで有名な前橋公演も熱情を持って乗り越える素晴らしいチームです。

その理由は、いつも応援してくれるファンの皆さんがいるからです。 アラカルトはただ素敵な歌で報いるしかないと思います。

歌が一曲終わったらファンに対するサービスで ウィンクとお礼で最大限恩返ししようと思います。 これがフォトタイムでもあります。

優れた歌唱力と魂に響く訴える力豊かなボイスはファンの方々に感動を与えます。 このような部分がまさにアラカルトの最大の魅力だと思います。

各自の個性と才能で一丸となって天上の声でどんなジャンルも全部消化するアラカルトはだからこそ愛されてるようです。

公演を終えて、ファンの皆さんのために カメラの前で挨拶をして終わります。 皆さんお疲れ様でした。 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です