カテゴリー
NEWS

アイフォン12プロマックスパシフィックブルー512ギガ封切り機

先月、アイフォン12ミニと一緒に発売した「アイフォン12プロマックスパシフィックブルー」512基が製品に会いました。

写真の製品は、iPhone 12プロマックス·パシフィック·ブルーです。 今回新しく発売したカラーなのですが、妙な魅力を持っていました。

基本構成品はライトニングケーブル1本以外に別途の充電器、イヤホンは ご存知のように今回はまってますが 活用する方もいると思いますが、私の場合、あまり使わないでそのまま保管しておくので意味はないと思います。 その他にアップルステッカー、アイフォンユーシムフォンは含まれています。

側面枠はキラキラしていますが、手で指紋とスクラッチに弱い材質を適用していますが艶消しの処理が良いと思います。

アイフォン12ミニと比べると、確かに5.4インチと6.7インチの差がすごいです。 そしてカメラレンズも2つと 3つ搭載された部分でも差がありますし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です