カテゴリー
NEWS

ノイズキャンセリングヘッドホン、ソニーWH-1000XM4の長所と短所は?

ソニーの新製品、WH-1000XM4ノイズキャンセリングヘッドホンにお会いしました。 すでに海外主要レビューで絶賛された製品でもあります。 特に、有名メディアのフォン·アリーナは、WH-1000XM4に対する評価を非常に便利で優れたサウンド、デュアルデバイス接続性、満足できるバッテリー性能、幻想的なノイズキャンセリングなどを長所に評価しました。

ソニーWH-1000XM4はアイフォーン、iPodだけでなくアンドロイド系列のスマート機器とも互換性が良いです。 ワイヤレスヘッドホンなので、Bluetooth接続だけで、簡単に便利です!!

製品を開封すると、WH-1000XM4本体、USB-Cタイプケーブル、機内用プラグアダプター、ヘッドホンケーブル、携帯用ハードケースが付属しています。

ハードケースから取り出したソニーWH-1000XM4ヘッドホンは左右のヘッドが折れるので、その分収納に便利です。 洗練されたスタイルとデザインが適用されればされるほど魅力的な製品でした。

ヘッドホンは両耳を押し続けるのでフィット感が非常に重要だと思いますが、第4世代デザインが採用されたソニーWH-1000XM4はヘッドバンドの張力を改善し、フィット感向上のため両ヘッドに柔らかなウレタンフォームイヤーパッドが搭載されています。 続いて、パッドの大きさも大きくなって、一日中楽な着心地を提供してくれるんですが、確かに第3世代の製品よりかなり改善されたように見えました。

WH1000XM4のデザインと重さは前作のWH-1000XM3と大差がないので少し残念ですが、全体的に性能アップグレードと多様な機能が組み込まれた部分は確かに前世代に比べてたくさんアップグレードされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です