カテゴリー
NEWS

潭陽·錦繍韓炭火ガーデンでトッカルビ定食竹筒ご飯

この辺りに竹緑苑やメタセコイアがあり、週末や繁忙期には非常に賑わう場所でもあります。

朝食にトッカルビ定食を食べるのは少し負担でしたが、よく来られる店ではなかったのでトッカルビ半々定食を注文しました。 1人前2万ウォン、少し負担がある方には韓方大筒ご飯定食(1人前11,000ウォン)をお勧めします。

地方で味わう韓定食はまずおかずの個数から違うし、普段食べられなかったものが出てくるので不思議です。 なので写真に記録して、 後で探してみることになったんですが

潭陽に来たら必ず食べて行かなければならない竹筒ご飯が出てきました。 注文と同時に作るので少し時間がかかります。竹筒ご飯は特有の竹の香りと雑穀などが絶妙に調和して美味しい食感を刺激しました。

韓定食はテーブルが足りないほどたくさんの料理が出てきます。 良い食材と真心いっぱいの料理は味も絶品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です