カテゴリー
NEWS

K-POPグループアラカルトスタジオ撮影現場

K-POPグループ、アラカルトのメンバーたちの スタジオ撮影現場です。 多方面に活動中の彼らは現場でもプロフェッショナルなポーズとフォースあふれる表情で撮影に臨みました。

シックさをそのまま保ちながらも和気あいあいとした撮影雰囲気を導いてくれました。

各自の個性をそのまま表現しながらスタイリッシュな衣装選択は本当に賢かったようですがエッジのある姿が見れば見るほど魅力的だと思います。

撮影はソウル龍山(ヨンサン)にあるスタジオで、野外セット場が設けられていて、外部で撮影しました。 日差しが強くなくて撮影するにはかなり良い条件でした。

K-POPグループアラカルトは韓国で初めてスタジオ撮影をしながら日韓両国で多様な活動を期待しています。 JSOGroupでは、撮影にご協力いただいた多くの方々に心より感謝し、よりよいお知らせでうかがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です